2008年4月22日火曜日

SOS

ロシナンテ社、お金と毎日格闘している。
とにかくお金がない!
何やかやと月々75万円は必要になる。
このうち104000円が私の給料。(単行本の印刷代の支払いがあるとこの給料が遅配になる。
たまらん!)
これから年金、健康保険など払うと89000円程度残る。
これから返済金2万円を払う。
このお金も会社の借金を何で個人が返さなあかんのと
思いながら銀行口座に入金する。
で、残りが約69000円。
食費が月25000円あれば十分。
あと44000円。
ウ-ん、十分くらせるか!
とにかくぜいたくぜず貯金しておこう。
とにかく単行本の資金がない!
とにかくあと20年はこのネットワークを維持しよう。
きっと何かが始まるはずさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿